WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

プロポのお話。

最近はミニッツしかしない。

誰もミニッツしてる人居なかったら大きいラジコンする感じ(笑)

最近はプロポの違いがわかる人になってきたです(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150618233004j:plain

4PKでミニッツをしてました。

コレが普通と思ってました。

ある方からコレじゃ運転キツかろう?なダメ出し食らってその方が持ってるM11Sでする事に4PKシリーズはモジュールバラしてプロポに組み込んで使うんでアレですわ自己責任ってやつ。

やり方は検索してください。もちろんカップで使えませんが(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150618233456j:plain

M11S。

ハイシャーシ同じセットなのに普通に走れます(笑)

打残りなしハンドル敏感な上にアクセルも敏感。

4PKはダメだよね(笑)

なら4PKスーパーRしてみる?でバインドして走る。

f:id:suzuki-goose350:20150618233805j:plain

何コレ手の動きについてくる(笑)

M11どころではない(笑)

話によると4PKスーパーが4PKより3倍早くて4PKスーパーRがスーパーより2倍早い。

って事は4PKスーパーRは4PKより6倍早い。

そりゃ扱いやすいはず。。。。

でも自己責任ってやつなんでカップでは使えませんが(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150618232838j:plain

こりゃいかんで余ってた3PKを譲ってもらえる事ができコレで戦う練習する事に(笑)

モジュール式でM11と一緒でミニッツカップにも使えます。

アクセルはM11ほどではないがほぼ同等。。。ハンドルは遅いけど4PKのような打残りなし。

コレならなんとか戦える。

4PKって3PKより最新モデルのくせにひどい。。。。


f:id:suzuki-goose350:20150618234618j:plain

今日は三和の営業さんが来ててM12Sの体感試乗会ができる事に。

f:id:suzuki-goose350:20150618234738j:plain

正直ねM12と大差ない。と思ってたの。

マイプロポと12SがマイM06で体感できるようにしてもらってイザ試乗会


マイミニッツで4PKスーパーRは少し触ってコリャ本気で握ったら欲しくなる。

って衝撃が走ったんでフィーリングだけでやめた。

M12Sは以上の衝撃(笑)

怖いもの見たさで欲しくなったらどうにかしようと覚悟して本気握りしました(笑)

MT4からM12に変えたときは正直ねアクセルは敏感って思ったけどハンドルは???だったの。。。

M12からM12Sはヤバいよハンドル敏感でイーグルサーボがBLSのようにココってトコに合わせて来るから修正打やバク切り必要ないんです(笑)

にMT4からM12のアクセル最高です。以上の感動がアクセルにも感じるwww

笑いが止まらない。アクセルもハンドルも敏感だからミニッツしてる感触でハンドルはキッカケでアクセルでで曲がっていく感じの運転ができる。


アンプはSP3でサーボはイーグルでコレだからSSR対応のBLSとボルテックス積んで本気のM12S想像しただけで失禁もんwwww


M12Sは5万円しますが買いです。

金貯めよう。。。

握ってはいけない物を触ってしまった(笑)