WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

サクラの不幸。

とりあえずナルトのヒロインのサクラが私嫌いです。

個人戦で勝った戦歴なし(笑)

大事な所で気絶して戦闘不能(笑)

なんでもナルトに無理難題押し付け気に食わなかったら殴る(笑)

とりあえずクズです。

f:id:suzuki-goose350:20150612125431j:plain

もう髪の毛が刺さって痛そうなくらいにツンツンで血統が命の忍者界でサクラだけが両親も出てこない良血統じゃない家系の子。

でナルトは両親いないからクズ的な差別(笑)

親が居ないからで差別する奴がクズです(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150612122435j:plain

うちはサラダさん。

ナルトの一応ヒロインのポジションのサクラさんとサスケさんの娘です。

ナルト最終回に出てきます。

f:id:suzuki-goose350:20150612122650j:plain

左サクラさん右サスケさん。

f:id:suzuki-goose350:20150612122755j:plain

最終回はナルトの同世代の仲間に子供がいるんで忍者大戦から10年後ぐらいでしょうか?

ナルトが火影になってて各キャラの今みたいな感じで終了です。

でも待て?この娘母親と似てないぞ?

f:id:suzuki-goose350:20150612123402j:plain

カリンの子じゃね?と気になる歯痒い終わり方しやがる(笑)


最終回から数ヶ月後、短編連載って感じで続編みたいな話が再開。

今回の主人公はサラダさん。

f:id:suzuki-goose350:20150612123714j:plain

父親は物心つく前から家に帰らずサクラとサラダの母子家庭状態(笑)

サクラ嫌いなんで奴の不幸は最高(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150612124008j:plain

当然娘も不信感満載(笑)

コレでサクラ発狂して家を壊す。

住宅ローン残ってるのに。。。で奴得意の気絶(笑)

奴の不幸最高(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150612124326j:plain

壊れた家を探索したら飾ってた写真の額縁がこわれてて娘がカリンの存在を知る(笑)

サクラの不幸最高(笑)

もう少年誌なのに昼ドラ並みにドロドロタマンねぇ(笑)


で娘は父親に会うかコノ女に会って自分の生い立ちを聞こうと旅に出る決心(笑)


以後の連載でサクラの不幸に期待(笑)


でも顔は似てないがサクラの子だと思います性格が似てます(笑)


やっぱりナルトは面白い(笑)