WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

シャフト車。

タミヤの500円タイヤ履かせてタミヤボディ21.5Tのギア比6あたりで遊びましょう的なレースカテがホームコースであります。

17.5Tと21.5Tの2台持ちが面倒いバスタブシャーシでしたくない。

などでしばらく17.5Tに没頭してたんで疎かでした。

f:id:suzuki-goose350:20150609074404j:plain

ひょんなことでTBエボリューション5とやらを譲り受けました。

メカ積んで自分なりに整備セットし直して走ってみた。

良いねシャフト車(;゚Д゚i|!)ベルト車にないダイレクト感は半端ない(笑)

これまた500円タイヤのグリップがたまんないバク握りじゃ滑って前に出ない(笑)

コレは良い指の練習になる。

エボリューション6が出てると聞きマジで欲しくなて調べてみた。

f:id:suzuki-goose350:20150609081654j:plain

TBエボリューション6

定価6万。

f:id:suzuki-goose350:20150609081929j:plain

TRF419

定価7万5千円。


価格差15000円だがTRFはバルクまでアルミだね。

EVO6はバルクとマウントまでプラ(;-ω-)a゙

f:id:suzuki-goose350:20150609082210j:plain

オプションでアルミサスマウントはあるみたいだが台座のバルクはプラだから一緒じゃん(笑)

要はTB04のダブルデッキ版ってだけでバルクやらなんやらアルミのEVO5に比べたらボリ感満載なシャーシ(#・∀・)ムカッ!!

定価は6万だが店舗販売価格が4万5千円でお釣りが少しくる価格です。


そんなお金あるならf:id:suzuki-goose350:20150609100521j:plain

サクラ2台と

f:id:suzuki-goose350:20150609121747j:plain

ブラシレスミニッツのシャーシキット買うわ(笑)