WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

沸いてます。

今日も元気にミニッツしましょう(笑)

とりあえずイメチェンがしたいの。

f:id:suzuki-goose350:20150609001512j:plain

FIATが大好きな私。

塗りますか(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150609001646j:plain

塗れました。

f:id:suzuki-goose350:20150609001731j:plain

装着しました。


走りました。

コケます。


f:id:suzuki-goose350:20150609001855j:plain

ミニに付け替えました。

コケません(笑)


FIATの野郎使えない。。。(#・∀・)ムカッ!!


次第にゃモーターのブラシまで沸きやがった(#・∀・)ムカッ!!

新品投入226投入するもエコモーターの輩どもにカマ掘られるくらいに遅い(#・∀・)ムカッ!!

ブラシレス基盤とエコモーターセット12000円なり。。。

アルミホイールナロー用とワイド用で2500円

今度は戦えるホワイトボディがワイド用とナロー用の2種類欲しいから4000円。

とちょこちょこアルミパーツ欲しいのあるから軽く2万コース(;-ω-)a゙


困りましたね(笑)


f:id:suzuki-goose350:20150609003059j:plain

まぁ肉肉うどんでも食いながら考えますか(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150609003131j:plain

沖縄のお土産で島唐辛子もらいました。

肉肉うどんに持ち込みかけて食べてみた。

コレは絶妙にウマ辛い(笑)


肉肉うどんのチェーン店は何店かあるが水城店だけが手打ち麺で抜群に美味い。

逆に製麺使用の他のチェーン店には行けない。。。


ブラシレスセットに島唐辛子に欲しいのいっぱいな私(笑)