WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツ生活。

ヒョンな事で始まったミニッツ生活。

f:id:suzuki-goose350:20150603235958j:plain

はじめはミニッツするからミニッツ持っとったろぅ?

出せやるぞ<(;゚з゚)>~♪

でラジコン友達に誘われる。

f:id:suzuki-goose350:20140506084444j:plain

私のLMさん。

もう1年以上放置プレーしてた1品。。。

f:id:suzuki-goose350:20130921192705j:plain

サクラが散りかけたんでもう一花咲かせるためにミニッツの練習もいいな。

でLMをたたき起こしてみた。

f:id:suzuki-goose350:20100329201841j:plain

誘われた人のシャーシはHMといいまして少々難しいシャーシであります。

俺がやってんだからお前もLMじゃなくHMヤレ!!

買えとはいわん余っシャーシやるから足りないパーツをLMから抜いたらHMができあがるから金掛からんで良かろうも?

ここまで言われたら引けない(笑)

f:id:suzuki-goose350:20150604002537j:plain

相手がハイマウントで俺が有利なシャーシは何か嫌だったんで

f:id:suzuki-goose350:20080420184858j:plain

さようなら僕のLM。

f:id:suzuki-goose350:20150604000232j:plain

そして( ノ゚Д゚)こんにちわ僕のHM(笑)

シャーシ基板までもらった上にミニのボディまでもらっちゃった。

ガンメタでウレタン同化するんでパーソナルカラーオレンジに塗装。

出来栄えは貰っ人には申し訳ない出来栄え。。。。

今度ホワイトボディ買って綺麗に塗装してみよう。。。。

 

ノーマルブラシの6枚ってだけでセットは知りません。


とりあえずミニッツの本職の方が3周ほど試走して10.720とやらを出してたから戦える子なのはわかった。。。

舵角やジャイロ感度もセットしてもらって走れ練習しろにしてもらった。

 

あとはドライバー次第で11秒フラット近辺アベで走れるようになれたらマウントが違うシャーシともソコソコ戦えそうである。


f:id:suzuki-goose350:20150604012254j:plain

ミニッツ生活3日目。

10.8迄は出せるようになったぞ(笑)


http://youtu.be/dFCIlG_Dn5Q

奇跡の瞬間(笑)


慣れたらLMより遅いけどコッチが断然楽しい。

ブラシだから熱ダレで性格コロコロ変わるからブラシレス化したくなってきたぞ。

でも15,000円は痛いなぁ。。。。

しばらくブラシで頑張ろう≧(´▽`)≦アハハハ