WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

アンプの相性。

GフォースのTS90ってのが行きつけではブレイク中であります。
f:id:suzuki-goose350:20150414125344j:plain
コレに
f:id:suzuki-goose350:20150414125409j:plain
TS120のアルミケースに変え
f:id:suzuki-goose350:20150414125457j:plain
ギャパシタを取っ払ってハイパーブースターを嚙ます。

あとアンプのアップデートソフトが出てるんでアップデートも行う。
アップデート前はパンチがありませんがアップデート後はモリモリになります(笑)

ただGフォースとはトコトン相性が悪いです。
役目ゴメンになる前に必ず壊れる(笑)
強いて言うなら1ヶ月以上もったことがない(笑)
もう修理しては返って来て壊れて繰り返して3回目(笑)

その間はヨコモのSP3をいれてますがアクセルの握り考え無いとオーバーヒートで5分もたない(笑)

って考えたらTS90は良いアンプなんだけど相性が悪い(笑)

ハイテック・GフォースとSKYRC系は本当に相性が悪い嫌い(笑)