WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

サーボ。

サーボはこだわりがあります。
元々はなかったです(笑)
限定特価でいいヤツ入ったけんコレ買いぃで始めて買ったサーボがコレ
f:id:suzuki-goose350:20150106015232j:plain
SRG−BLS。
センター探すんで微動が多い。
センター出しでジジジとにかく五月蝿。常に動いてるんで熱を持つ。
何も知らない人だったら壊れてるって思うサーボ。
購入当時はお手手も下手だし比べるサーボもなかったんで違いわからず良さもわかりませんでした。
f:id:suzuki-goose350:20150106015530j:plain
テクニカルデータはこんなもんです。

車種が増えるんでで追加でサーボが欲しかったので安い上にBLSとテクニカルデータも変わらんやん。
でサボックスのサーボを買ったんだ。
で気付いた。。。
BLSの方が的確に舵に合わせる。
って。。。
速攻でBLS買い足しサボックスは予備コーナーに格下げ(笑)


f:id:suzuki-goose350:20150106015931j:plain
3個目が欲しくなったの。
センター出し音が静かになって発熱も少ないが売りのSRG−BLS Version2
テクニカルデータは1と一緒です。
買ってみた付けてみた。。。

別もんだねサボックス程ではないが的確さが1に比べたらない。。。
狙った所を曖昧にするから変に自分で修正打入れたりで舵角を上げないと扱えない。
舵角を増やして抉って曲がってるから車速も落ちるんで必然的にタイムが落ちる。
コレSRGシリーズ?って疑問に思うぐらい曖昧すぎて俺には合わない。。。(笑)
センター出し曖昧にして音と発熱を抑えてるのが俺に合わないダメダメの原因ですね。。。

個人差あると思いますがジジジと五月蝿いとか発熱とか気にならないなら同じ金額なんでバージョン2より普通のSRG−BLS買った方が無難です損しません。。。

コレって決めたら拘らないと損します(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~