WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

原点をみつめよう(笑)。

f:id:suzuki-goose350:20140612075658j:plain
原点があります。
Mシャーシ。
ドリラジはしてたけどコレで初めてコースでグリップってやつを始めたの。
普通はMシャーシすんならFFのM05をすんだけど人と違うのがイイと単純な考えでRRのM06をチョイスしたの。
乗ってわかる皆が05選ぶ意味(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140612080130j:plain
でもね運よく草レースで勝てたの。
たら上のカテゴリーしたくなってRMに移行。
RMばっかしだしRM以上にランニングコストかかる遅いでしなくなったの。。。
f:id:suzuki-goose350:20140612100921j:plain
最近、ストックしだして速度に飲まれて握り過ぎって自分でわかる位に悪い傾向なんで握り過ぎたらスピンする進まないMを起こそう。
と06を叩き起こそうと決意(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140612075114j:plain
でもねメカはブラシレスでしない。
ブラシでする(笑)
ブラシレス移行がほぼ進みブラシアンプなんて各メーカー新品ラインナップしてない世の中にGフォースが新商品持ってきた(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140612075125j:plain
15Tまで回せリポカットの機能だけでバックレスやら選べないシンプルな構造で3000円ちょいとお求め安くなってます。
f:id:suzuki-goose350:20140612075137j:plain
ホームコースのレギュは基本ブラシレス21.5Tと歌ってるだけで基本なんでもありなんでお安いメンテし易いスポーツチューンで攻めてみよう。
アンプとブラシアンプ合わせてブラシレスアンプのTS50と同じぐらいの値段(笑)
しかも配線少なく物も軽いからブラシレスより軽量化可能(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140612075149j:plain
ボディはコレでいこう。
タイでカローラはアルティスって名前で売られてる。
それのタイランドGTで走ってるアルティスと思われ。
f:id:suzuki-goose350:20140612102603j:plain
さぁ作って起こしてみようかしら。