WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ボディ。

f:id:suzuki-goose350:20140515164022j:plain
ミニッツってミニ四駆ぐらいの大きさです。
ずっとしてたら濃ゆい暗い色は目が疲れる上にウレタンマットが黒に限りなく近い灰色だから同化して見失う(笑)
銀色もヤバイ部類です俺には(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140515164326j:plain
でホワイトボディ買って明るい色で作ったの(笑)
良い感じ(笑)
ザウバーより俺はマツダの方が運転グセやら好きなんでマツダで行きたいんですが塗装済が売ってない(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140515164603j:plain
注文してるけど入荷日未定の入荷待ち(笑)
でも白が良いの贅沢言うと(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140515164749j:plain
コレが1番好きなんだけど不人気で永遠に市場に出ないような(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140515164904j:plain
アンフィニカラーも好きだけど、もうアンフィニ自体がないからね。。。。

白い塗装済が欲しい今日この頃(笑)