WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

プロポ。

今までサンワのプロポしか使った事がない。
f:id:suzuki-goose350:20140509022800j:plain
ドリラジブーム時に買ったブレイザー。
f:id:suzuki-goose350:20140509023054j:plain
月日は流れ5年。。。
なんとなくラジコンがしたくなり始動。
ブレイザーを叩き起こす(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140510065155j:plain
でも時代はアンテナがない2.4Gにプロポがスイッチしておりブレイザーの受信器が壊れたと同時にエントリーモデルのMX-Vを購入。
ブレイザーとの違いはわからなかったがアンテナがない。と電池が4個で軽いに感激(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140510070246j:plain
反応が遅いので慣れたらダメ。
と言われMT-4を購入。
ハンドルの反応の違いはわからなかったがアクセルのレスポンスはわかった。
リニアについてきます。
でも腕がなかったもあるが買い換えて良かった。の実感はなかった。
f:id:suzuki-goose350:20140510070942j:plain
月日は流れ。。。
サーボが早すぎてプロポが間に合ってない。と指摘受けスピードを合わせてもらう。
-40%も速度が落とされ握ってみるか。
扱いやすい(笑)
自分の意思でサーボを100%使えるプロポが欲しい。と思いM12を購入。
使ってみる。
ヤバい全てがリニアについてくる(笑)
MT-4はコレが当たり前と思ってて気付かなく予測打してただけでM12はやりたい時にアクションすればイイから運転が楽。

やっぱり電子機器は値段のしこだ(笑)