WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツ③。

f:id:suzuki-goose350:20140507064142j:plain
何も気にせんでザウバーが好きだからザウバーをチョイスしたの(・∀・)スースキスースキスー♪
たらね長時間してたら目が疲れるし銀色って暗い色だから目立ち辛いΣ(゚д゚ll)
f:id:suzuki-goose350:20140507064427j:plain
もう知ってる人は知ってる俺色パーソナルカラーのオレンジ白。
f:id:suzuki-goose350:20140507064644j:plain
Cカーで1番大好きなマツダで作り変えた。
コレならOK。
目立つ(笑)

ミニッツでもボディ性格でるね。
似たような形状のマツダザウバー
でもマツダの方がザウバーより侵入の入りが速い分トラクション抜けがある。
動き軽いから切り返しやらは楽。
ザウバーは入り遅いけど安定してる。
形・性格的に好きなのはマツダ(笑)

白ボディと塗装済ボディの差額って1500円なんだ。
白ボディにステッカーなんてついてないスポンサーカラーリングも塗ってる塗装済でお気に入りあるなら手間賃クオリティ考えたらこの差額は安いです(笑)

奥が深いぜミニッツ(笑)