WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ミニッツ②。

やればわかるけどムズイ。
アクセルとハンドル開度が合わないと素直に走らないから忙しい。
f:id:suzuki-goose350:20140506084444j:plain
ミニッツやってる人が大きいラジコンしたら速い。
だってミニッツに比べたら運転楽だもん。

ワイドLMって奴がトゥエルブに近いバランス配分で似たような動きするから練習にって始めたらコリャ練習にもなるしオモロイ(笑)
俺はCカー好きだから困らないけどLMはCカーボディしかない(笑)
でも主流はホイールベースが少し短いMMらしくボディライナップもMMが多い。
サイズ的にはGT500やフェラーリやらの3ナンバーサイズの車。
京商の塗装済クオリティ高いからコレ付けて走らせるって考えただけでヽ(°▽、°)ノアヘヘ
ハマる(笑)