WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

セットアップゲージ。

左右の切角やキャンバーなど左右均一にしたい。
本当は京商のが欲しかったけど約2ヶ月待っても音沙汰なしなんでイーグルのに変更した。
f:id:suzuki-goose350:20140425073622j:plain
京商のが4500円
イーグルのが6000円
とお高いがトゥエルブとF1対応な上にケース付き。
なんでトゥエルブとF1持ってる俺にはジャストな商品(笑)
f:id:suzuki-goose350:20140425074004j:plain
組み立ててこんな感じで使います。

精度はわからんけど目付けんで合わせるよりピシャッと走る。
合わせてトリムしかプロポ弄らんクセにコースで8の字書いて合わせてる振りしたら出来る子チャンみたいに見えカッコ良くイケるぜ(笑)

組み立て易いのは京商
京商に比べたら組み立てズラいがキャストも見れゲージ見やすいのはイーグル。
組み立て辛いをガマンしたら見やすく対応車種多くケース付き。
を考えたら俺はイーグルの方が良いかな?