WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

作成中。

F1たまんねぇ最高にオモロイ。
f:id:suzuki-goose350:20140406235130j:plain
写真のは借り物でマイカーは制作中。
f:id:suzuki-goose350:20140407000639j:plain
TRG111。
この状態から復旧するならあげる。
貰ったはいいが復旧費が半端ないΣ(゚艸゚;)
F1するなら貸してあげる。で借りて走ってたらコレでいいんじゃない?ってぐらいに抜群に走る。
あとあと聞けば安価で個人売買可能な車体と知り話聞く順番ズレた時のイタズラに少し悔しい(笑)

速度域はストックと変わらない。
だってソースは一緒の21.5T・2セルLipo。
ただF1が1/10、ストックが1/12でスケール差があり小さく小回り効いてのコーナリングマシンで断然ストック有利。
なんだけどオテテないストックなら余裕で食べれる(笑)
ストックはグリップ剤いるけど、アクセルワークがシビアになるだけで塗ったに越したことないが要らない。
タイヤもなかなか減らないから財布にも優しい。
f:id:suzuki-goose350:20140407000025j:plain
103(絶盤)と104(現行)があります。
どっちも触ったが断固103。
抜群に速い。
まず今時のハイノーズF1があんまり好きじゃない。
やっぱりローノーズじゃなきゃ(笑)

後は頼んだパーツが来て組み込めばマイカーも走る。
さてボディを作らんと(笑)
折角なら好きなチームカラーのF1を作りたい。
f:id:suzuki-goose350:20140406234953j:plain
候補1。
ロータスホンダ。
f:id:suzuki-goose350:20140407002756j:plain
候補2。
ロスマンズカラーのウイリアムズ。
事故があったからレッテルはられてるが事故後チャンと結果残してる不幸なモデル。
f:id:suzuki-goose350:20140407003254j:plain
大本命はコレ。
ティレル019(・∀・)スースキスースキスー♪
でも20年以上前の車種で特殊なフロントウイングなんて今時売ってない。
f:id:suzuki-goose350:20140407003613j:plain
仕方ない018でいくか。。。

f:id:suzuki-goose350:20140407003723j:plain
できました(笑
多分、マンセルが乗ってた頃のウイリアムズボディ。
まずティレルと形状違うけど塗っとけばティレルっぽい(笑)
スポンサーステッカーもない。

でも自己満でいい感じ≧(´▽`)≦