WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

RMの足回り。

タイヤを最後まで使いたいよね。
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RMのフロントアームはバンパーをスペーサーにしてロアと固定する。
その段差差は3mm。
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均等に固定して段差差が2mmになるまでゴリゴリ並行に削ります。
でバンパーはアデューして2mmワッシャーで代用固定したら1mm車高上げれます。
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ノーマルのサスまわりストローク量が5mmある。
わたいは3mm車高を基準でやってるのでフルボトムしたら底付して舵がおかしくなる。
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でこうしてます。
ステアの下を1mm削って削った分のワッシャーをステアリングの上に入れEリングで固定。
Eリングから上を1mmワッシャー・Oリングでストローク量調整。
車高1mm上げた上にストローク量を縛り効かせて車高3mmでも底つきしない。
あとはアーム土台のアーム固定時にワッシャーで車高調整したらホイールまで車高3mmキープしたままタイヤを使える。
前後のワッシャー高さに差を付けたらスキッドもつけれる。