WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

今年の総決算に向け。

12月21日にホームコースでレース形式のナイト走行会がある。
f:id:suzuki-goose350:20131212002814j:plain
一応、ワタイのはホームコースのレギュレーション使用です。

ブラシレス21.5T
タミヤMシャーシ用タイヤ

でも走行会だから結構緩いレギュレーションです。
ノンターボならパワーソース自由
タイヤ指定ないからスポンジタイヤもOK
でもココがミソ(゚∇゚ ;)
ココが弄れるレギュレーションだから要はなんでもあり(笑)

ワタイはレースレギュレーションを通す。
って知ってる方々は基準タイム車的な扱いでワタイの以上の出力で扱い易い車作りで最近色んな人と合わせるが多い。
合わせた後にネタを見せてもらうがエゲツない(笑)
ストレートで抜かれるパワーソースは当たり前(笑)
もちろんスポンジタイヤも(笑)

ストレートで抜かれたらレーン幅狭いから中身で頑張っても抜けない。
自分がミスせず相手のミス待ち状態。
知ってるだけでも参加者20近くでチャンと決勝はAメンBメンやらできる人数は参加する。
勿論Aメンファイナリスト狙うワタイ。
コッチも対策練らねば(笑)

f:id:suzuki-goose350:20131212010847j:plain
昨日はコースを飛び越えた車両と接触しリアが割れ御愁傷様('A`)ヴァー

コッチもレギュレーション内でできる秘策練らねば(笑)