WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ナイトレース。

行きましたよ人生初のラジコンレース。
f:id:suzuki-goose350:20131208022105j:plain
完璧に飲まれた。
結果は6台中5位で惨敗。

仕事帰りに着いたと同時に予選1ヒート目スタート。
まずはコースを知ろうでストレートから1コーナー抜くとこ探したりしてたら壁にガラガラガッシャンΣ(゚艸゚;)
フロントターンバックルが撃破とくの字に曲がってやがる。。。
修理して治ったと同時に2ヒート目スタート。
だいたいわかったラインが。。。
0・5秒差だからミス待ち狙いで自分がミスらんどきゃレースになる。
ヒートが進むに連れストックのグリップ剤が路面に乗ってヒートかさむ耽美にグリップしてきてフロントが食ってリアが負け負けになる「(´へ`;ウーム
とりあえずデータないから中古タイヤとサス硬くして負かせる傾向にして騙し騙しでなんとか騙せた(笑)

さて決勝。スタート方式はポールポジションの方がクジ引いてビーチフラッグスタートΣ(;゚ω゚)ハッ!!??
要はスタートと同時にUターンして右回りが左回りになり予選ドンケがポールになる。
逆走に今までの場慣れ帳消し(笑)
何か頭のネジが飛んだ。。。
なんだかんだでスタート。
道中までは3位だったの。。でもねフロントのボディーピン飛んで空力どころかボディが浮いたり沈んだりトップ伸びんしコーナーもヒチャガチャ。。。Σ(゚д゚ll)
頭のネジが全部飛んだカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
リタイヤしたかったけど最後までユックリでも走らんと。。だけのネジが残っててなんとか完走('・c_・` )
惨敗だったけど、いい経験だった。