WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

詐欺でしょ?。

つながりやすさNO1。
から
つながりやすさNO1へ。
にキャッチフレーズが変わってる(笑)

第3者機関調査と言ってるがアンケートの出処はYahoo(笑)
JAROに言っても国が定めた基準がないから警告や規制のしようがない法の抜け道もバッチリ(笑)
詐欺やん(笑)

800MHz帯使えないau版iPhone5。
5sから800MHz使用可能。
au版のiPhone5を使ってた時は確かに例のキャリアの方がバリバリバンバンだったけど5sに変えてauの800MHz帯使えるようになってから速度エリアと雲泥の差。
よく、つながりやすさNO1。と堂々と言えるもんだ。
マジで詐欺だよ(笑)

コレも計算通り?(笑)