WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

リニューアル。

ホームコースがコースリニューアル。
f:id:suzuki-goose350:20131203005103j:plain
加勢しました。
ご褒美がニューコースの試走。
正直、初心者向けのコースじゃない通好み(笑)

ターニングポイントである。
今までのコースが慣れでソコソコ戦えてるのか?オテテが上達してるのか?
全く違うコースを走ってソコソコなら上達してるがグダグダなら慣れで上達してない。
の見極めである。

でも問題が発生。
今までのコースならアクセルの開閉だけだった。
でも新しいコースはハーフスロットルからの握リッパからの一気に抜いて開閉で抜けてハーフスロットルで次のコーナー来たら一気に抜くってハーフスロットルって開閉動作が増えた。
しかもコース幅狭く車がドアンダー車だから新しいコースじゃ、ちとキツイ(´-ω-`)

師匠の言いつけ通りに荷重移動の練習でアンダーながら荷重移動とアクセルの開閉が上手くできたらアンダー出ないからコレでしろ整備で弄るはいいがセット弄るな。
でしてきたが流石にアンダー出ない車作って師匠にお願いしました。

グダグダ言われながらも流石にキツイと感じたのかセット合わせてくれるw(゚∀゚)w

セットアップもリニューアル(笑)

師匠以外にも色んな事アドバイスしてくれる人がいっぱいいるんだ、このコース。
何にも知らなかったが最近知った事が師匠以外にも色んなカテゴリーで全日本クラスだった人がゴロゴロいるホームコース。
普通なら金とってするような事をコーヒー1本でしてくれる。
恐ろしきホームコース。