WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

夢。

自慢じゃないがM06シャーシ・ホームコース・左回りならソコソコ上手くなりました。
f:id:suzuki-goose350:20131130001955j:plain
グリップやり始めた初期に速いワインレッドのサイバーシビックのM05がいて、いつかアレとハリたいなぁ〜
が目標で黙々と練習してきました。
当時は勿論、相手にされないしコースアウトとか当たり前だったから壊されたくないとかで寄り付いて走ってくれもしない。
f:id:suzuki-goose350:20131130002626j:plain
コレが
f:id:suzuki-goose350:20131130002656j:plain
コレになった辺りから合わせる奴がチラホラ現れる。
でもまだ相手にされない。。。

f:id:suzuki-goose350:20131130002205j:plain
シルビアがボロビアになり流石にアレだな。。。
でパーソナルカラーをオレンジ/黒と勝手に定め勝負ボディを作りメカ類一新した辺りから自分でも上手くなったな。とわかる位に上達を体感しだす。
でもサイバーCR-Xは相手にしてくれない。。。

それから3週間後の昨日、初めて向こうから絡んで合わせてきて善戦できるo(TヘTo) クゥ
コレをキッカケに今度から合わせようとアポも交流もできるようになった。
夢叶った(笑)