WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

レギュレーション。

レースに出たいです。
ターゲット作らないと伸びません(笑)
ホームは21.5Tの7.4LiPoでいこうか的な感じだったんで欲しいアンプとモーターを買いました。
f:id:suzuki-goose350:20131120122701j:plain
ヨコモのPRO3コンボセット。
全く不満ありません流石オレがチョイスしたヤツです(笑)
でもレースするなら、ついでにアウエーにカチコミ行ってもレースしたいです。
ラジコンしてたら色んな人と仲良くなる厨房から会社の社長さん迄と幅広い。
仲良くなった人からウチのホームに遊びに来いとかレース出りぃとか誘われる。でも殆どのサーキットのレギュレーション指定品がコレ
f:id:suzuki-goose350:20131120144247j:plain
タミヤの16Tコンボ。
あとバッテリーがLife6.6vかLipo7.4vを持ってれば大抵のサーキットは対応できる。
ってかウチのホームがレギュレーションが違う。が正解(笑)
でもねタミヤのメカ類ってボリ感強くてあんまり購入意欲わかない。。。だからヨコモの買ったの。
レギュレーションって面倒くさい。