WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

メカ。

f:id:suzuki-goose350:20131111065051j:plain
MT-4
ミドルながらM12のベースらしくミドルながらと評判いいプロポ。

f:id:suzuki-goose350:20131111065518j:plain
SRG-BRS
競技用サーボ、デジタルなんでジージー五月蝿いがプロポ替えた以上に違いがわかるサーボ。

f:id:suzuki-goose350:20131111070846j:plain
ヨコモ ZEROブラシレスコンボ(21.5T)
練習中の身なんで540Jモーターと変わらない性能にこだわる私。
RRのM06には付属のセンサーケーブルじゃ短く200mmを追加で買わないといけない(゚゚;)
ノンターボで540Jよりトップは劣るがアンプのレスポンスいいんでコーナーで得する運転ができるようになれば充分にノーマルモータより速いタイム出せる。
結局、コーナーで得する運転する為には、よかプロポとサーボがいるんやけどね(笑)
3点ともデジタル商品なんで設定を好みに振ればもっと扱い易くなるんだろうがプロポの舵角とブレーキ弄った程度でコンマ5秒平均タイム上がりました。
金で時間は買える(笑)