WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

実は凄い奴。

f:id:suzuki-goose350:20131106010201j:plain
新調ボディでRC MONSTERのサーキットに挑んでみる。
f:id:suzuki-goose350:20131106010359j:plain
今は亡きシルビアさんのセットで新調ボディだけポン付して挑む。
トップが遅くなった上に巻き巻きで話にならん。。。
ピニオンを16Tから18Tに変えてトップが、だいたい一緒だが巻く。。。
よし20Tいってみますか?
トップが速いんだがアンダーが出る。。。
舵角上げたりブレーキ上げたりプロポで調整したら使えるようになった。
ボディでそんだけ性格変わるとは。。。空力効いてんでしょうね。)ポンポンと11秒台出せベストタイムは
11秒700。
調子こいて師匠と店長にプロポ渡してはしらせてみる。
05が師匠と店長が出したタイム。
f:id:suzuki-goose350:20131106012204j:plain
夢の10秒代(笑)
やれば戦える子である。
11秒後半で調子こいてタイムアタック挑むんじゃなかった。