WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

エスハチ。

モンスターさんのサーキット走って2日目、ぶつけんくなったんでボディが欲しくなった。
f:id:suzuki-goose350:20131014000921j:plain
ラジコンしながら合間見ながら作った。
Mシャーシってホイールベース選べる上にFFやRRってあるから意外とボディ選べん。
210mmのRRに拘ったらエスハチしか在庫なかった。
エスハチを選んだ理由はそれだけでホンマはヨタハチの方が好きである(笑)
オレンジ色選んだは白が欲しかったが店舗に在庫なく色の三原色も嫌だしでオレンジを選んだ。
理由はそれだけ(笑)


制作時間、塗装込みで3時間。
作りこんでもボディって消耗品だからパッと見で違和感なかったらOKじゃない?
ってだんだん作るのも億劫になってきた。。。
タイヤ作りなんてもっと億劫。。。特にボンド固定(笑)

まだサーキットができたの知らない人多いみたいで貸切状態。。。
少し上手くなったから並走相手が欲しくなってきた今日この頃(笑)