WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ドリラジさん。

最初はM05に逃げようかと思ったが

だんだんM06とやらに慣れてきました(笑)

コイツはハンドルで曲がるんだけどアクセルブレーキ使ってもっとクイックに曲がらせる代物ってわかってきた(笑)

オイルダンパーに替えて人のセッティングデータをみて色々調整してやった辺りから素直になってきてプロポを替えて開花した(笑)

コーナーの立ち上がりから壁スレスレを真っ直ぐ走れるか?

壁スレスレでターンして立ち上がるか?

根性試しも可能な位に上達しました(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130917071219j:plain

初期に比べたらぶつけたりは少なくなってきたんで

上達するまで買えない勿体無いと思ってたがメインボディで段々コレが欲しくなってきた(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130911071549j:plain

我家のもう1台さんのドリラジさん。

最近は23Tのモーターに替えて1パックでアンプがヒートする。。。

原因はギア比が高い、かアンプが逝きかけ。のドッチか?なんだけど

ピニオン落とすなりブラシレスに替えるなりで解決するんだろうが面倒くさいブラシレスは高いしブラシレスの時代にブラシアンプを新品で買うはコイツに勿体無い金かかる。

であんまり相手してもらえずハブててます(笑)

 

この子のベースはYOKOMOのミドルクラスのツーリング(4WD)です。

最近とってもツーリングでグリップ走行がしたい。

グリップ振りにパーツを戻そうにも樹脂パーツがない。

半分以上、見栄見栄え重視で金属パーツに弄っちゃった重たい。

ドリフト専用車で販売されてる奴だからデフなんて初めからない買わないといけないがデフが意外とお高い。

でご新規でツーリング買った方がお安く済むって気付いた。。。。

ツーリング買ったら尚更今以上に遊ばなくなるんだろうなドリラジさん。。。。