WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

プロポの一本化。

f:id:suzuki-goose350:20131004005258j:plain

タミヤのセットについてくるプロポが右側。

左がドリラジ用に使ってるプロポ。

どちらもタミヤ・サンワとメーカー違うだけでエントリーモデルです。


でもドリラジ用の方がプロポ側から色々と調整できる上にメモリーが10個あるから受信機さえ買い足しすればプロポ1台で数台一本化できる。


同じエントリーモデルでも差がありすぎ(笑)


でも受信機が5000円(送受信機セット8000円)と割高と思ってて分けて使ってた。

でも使ってるうちにタミヤのプロポは色々劣るしプロポ2台は持ち運びも不便を感じ思い切って受信機増やした。

f:id:suzuki-goose350:20131004010959j:plain

ペアリング・M06用のメモリー増やし各所設定し1本化完了。

f:id:suzuki-goose350:20131004011341j:plain

後は走行させてブレーキの効き調整とABSらしきものをオンオフするかを決めよう。

リアのタイヤは目が残ってるがフリントはツルツルな上に肩も無くなり丸くなってる(笑)

練習の賜物である(笑)