WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

結果論。

f:id:suzuki-goose350:20130930064455j:plain

前のフルベアリング化とターンバックルのアルミ化が終わったのが夕方。

引き続きリアに移行しようとした時に

「ラジコンよりも雨だからパチンコに連れてけ」と母上に命令される(笑)

リアのやり変えは断念しパチンコ屋に行くことに。。


パチンコなんて前回、雨で母上を連れてった以来だから2ヶ月ぶりである。

数年前までは1パチなんて銭にならんで拒絶してた。

でも1パチをしだしたら4パチや20スロするのが怖い位に捨て金に感じる(笑)

1パチですら最近は捨て金に感じる位にパチンコって還元率悪い公営ギャンブルしてた方がマシと気付く(笑)


f:id:suzuki-goose350:20130930070546j:plain

流石に暫し打ってないから色んな台があるが何が何かわからん。

世間では8なのに今だにエヴァンゲリオン7しかないが新台がわからない俺には助かる何でもかんでも新台を買えないパチンコ屋(笑)


お座り1発でかかり止まらない続く事、続く事(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130930071429j:plain

始めてYou are No.1をみた(笑)

止まらない23連チャン(笑)

1パチ屋ながら2万円ゲット(笑)


昔の俺なら明日もパチンコに行き負け行き負け繰り返し勝ち分無くなるパターンだが今はラジコン中毒だからラジコンのパーツ買う軍資金ができた(笑)


結果論、縦社会に押され渋々リアの整備断念してパチンコ屋に行ったが運良く勝てて新たにラジコンのパーツ買える軍資金ができた(笑)

オイルダンパーとハイグリップタイヤ買おう(笑)