WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

こんなに変わるんだ。(笑)

オイル漏れしてたかが多忙過ぎて行けなかったがヤットコサフォークのオーバーホールができた。

f:id:suzuki-goose350:20130921191736j:plain

始めはG10を入れる予定だったがシナシナなんで店長の独断でG15をチョイス。

スプリングのイニシャルも独断で判断をして貰い10mmをチョイス。

前の減衰の様子みながらリアのスプリングのイニシャルを調整して貰い真ん中にイニシャル。


店長曰く「俺なりの好みでリアは調整したけど乗ってみてリアの柔い硬いは言って」とのこと。


とりあえず乗ってみました。

f:id:suzuki-goose350:20130921192504j:plain

Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

むっちゃ乗りやすい(笑)

硬いんやけどパコって倒せ今までフラフラしてたのを気合と根性でキープしてたのにガッチっとキープしてるから気合と根性も要らず安心して倒せる。


でもねインナーチューブにサビがあってね一応、パテ埋めでサビの凹み埋めて誤魔化してくれてるが、でもソレでも漏れるんならインナーチューブ交換との事。。。。

パテ埋めで止まってくれたらいいが。。。

f:id:suzuki-goose350:20130921194730j:plain

そういえば

f:id:suzuki-goose350:20130921192705j:plain

アレから阿蘇に行ってないな。。。。

行ってみたいな。。。。