WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

空力。

f:id:suzuki-goose350:20130911071549j:plain

最高です(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130911102742j:plain

BOMEX最高です(笑)

ヨコモとかだったらエアロも売ってるが流石にMR2用なんてない(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130911123151j:plain

湾岸ッパネが大好きです。

勿論、ございません(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130911123933j:plain

基本的にハネ無しが大好きなワタイ(笑)

でもMR2のハネ無しってダサいっしょ?(笑)

でも純正ッパネも嫌いなんで

f:id:suzuki-goose350:20130911124141j:plain

仕方ないGTウイングでも付けるか(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130911124302j:plain

あんまりアーム長いGTウイング嫌いなんで低い台の324RについてるGTウイングをチョイスしたんだ。

したらよラジコンでも空力ってあるんだね(笑)

リアのグリップが残るんで流しっぱの8の字旋回が今までの苦労はなんなん?ってぐらいにゴリゴリできる(笑)

ってことは。。

f:id:suzuki-goose350:20130911124855j:plain

カナード付けたら前もグリップが効くの?

知らんかったラジコンでもエアロ効果あるの(笑)