WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

毒島君。

スンナリと.02スタート決めて逃げかました毒島君。

平石が.01だったから少しタイミングずれてたら被されて終了だった毒島君。

平石の圧力は凄かったと思われるが峰とは違ってスンナリ期待通りにSG掻っ攫う毒島君。

 

結果は1-2-4 550円。

F返還 3

F返還なければオッズ放映切れるまでは1470円だった。

 

今回は1-2-3 1-2-4を2千円づつ購入。

Fさえなければ約3万あったのに今回は返還あわせても13000円

あたったけど、何かはがゆい。。。

 

因みに

  • SGの優勝戦での選手責任によるスタート事故(出遅れも含む)
    あっせん決定済みの開催終了後、F休みなら30日(当期1本目の時)あっせん辞退。
    F休み等終了後から6ヶ月間G1競走出場不可。
    SG競走の出場については、各SG競走の開催要綱によって定められた期間(約12ヶ月間)出場不可。(すでにあっせんが発表されていても取り消されます。)
    補足:SG優勝戦Fの場合「F休み後から1年間」という期間で定められているのではありません。
    例えばオーシャンカップであれば、オーシャンカップの開催要綱で「前年7月から当該年6月までのSG競走の優勝戦において、選手責任事由によるスタート事故を起こした者」は除外するよう規定されています。
    なお、賞金王決定戦(12名によって争われるほう)の開催要綱にはこのような一文はありませんので、獲得賞金額によっては出場できる可能性があります。
  • SGの準優勝戦および賞金王決定戦トライアル・順位決定戦での選手責任によるスタート事故(出遅れも含む)
    あっせん決定済みの開催終了後、F休みなら30日(当期1本目の時)あっせん辞退。
    F休み等終了後から3ヶ月間G1競走出場不可。
    SG競走の出場については、賞金王決定戦を除く以降4回出場不可。(すでにあっせんが発表されていても取り消されます。)
  •  

    って制裁を今回のフライング事故の罪ほろぼしで3号艇の篠崎は受けます。。。

    1年間賞金王以外のSGに出れない。は厳しいかな?

    とは思うが今回も数十億の損害出してるペナルティーと思えばいたしかたない。。。

    実際、あたったオレも不快なわけだし。。。。