WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

28日の夕方だ。

熱いのう。。。夕方なのに(笑)

はてはて、どうするかのぅ。。。。


やっぱり若松に行くのやめた(笑)


家に戻り1930まで家で寛ぎ、さて行きますか(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130728205715j:plain

それでも熱いのう。。。気温32度(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130728220559j:plain

やって来たのは福岡競艇(笑)

夜の福岡競艇も悪くないナイターしたら良いのに(笑)

笹川賞の湯川の件があるから展示終わるまで買わない買えない(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130728221611j:plain

湯川ザマ(笑)

入れんでやんの(笑)

チルトも0でダッシュする気満々(笑)

そんでもって

白→黒→赤青

白→赤→黒青

の4点買(笑)


場外だから家で観るのと変わらんかし帰宅して家でみよう(笑)


帰宅してリプレイを見る。

f:id:suzuki-goose350:20130728222031j:plain

白井が睨みつけ入れん湯川(笑)

白と青の防御壁のお陰で悠々自適なポジション作りに励む黒赤(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130728222452j:plain

3周1マーク迄はド本命の白黒赤(笑)

ドラマは3周1マークに。。。

峰くん。。。別に篠崎とせってなかったでしょ?何でターンマークに乗り上げるの????

3周1マーク終わっての直線で白赤黄に順位入れ替わり。。。私の夢途絶えた(笑)

でも湯川が3着は許せん(´-ω-`)

f:id:suzuki-goose350:20130728223149j:plain

3周2マークで湯川が珍しくやりかぶった何か知らんが膨らんでやがる(笑)

そのスキを刺すグサッ=(´Д`;)⇒毒島(笑)

GJ毒島。湯川ザマ(笑)


また外れたぜ俺。。。。

峰くん。。。君は。。。

舟券買う前に峰外しも一考したんだ。。。

地味に期待を裏切りまくってる峰。

荘林幸輝なみの俺が優出したら紐から買ってね。の安心感もない(笑)

ヒモ以上になれない負け癖ついてる。。。で


白→赤→青黄緑の3点買(´-ω-`)


でもね峰くん好きだし黄が絡む券買いたくなかったから峰くん絡めて買ったの。。。

久しぶりにSGファイナル当たったぜ(笑)

と喜んでたら(´-ω-`)

やっぱり峰外しか。。(´-ω-`)


因みに荘林さんは19回SG優出して1度もタイトルホルダーになれてない。

でもヒモなら荘林って位に抜群の連対率で俺は嫌いではない。

去年引退して競艇学校の先生になりました。

植木や荘林に習える今の競艇学校の生徒は羨ましい。