WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

オーシャンカップ初日。

今日は様子見なのか?

ファンサービスなのか?

侵入固定レースのような待機行動で目立った動きなく荒らしの湯川も動かない(笑)

ソレでもちゃんと万艇は2本出てます(笑)

今日荒れたのは6Rとドリーム戦。

 

ドリームなんて俺が大好きな若松らしい荒れ方(笑)

外からトップスタート決めてのマクリ1撃(笑)

5-3-2 29000円ときたもんだ(笑)

 

意外とビックリだったのは11R。

2コースからすんなりスタート決めマクリで勝った浜野谷。

何時もの浜野谷じゃ考えられない勝ち方(笑)

 

何となくだが優勝戦はすんなりイン逃げじゃなく荒れそう(笑)