WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

孤独な疑問。

甲子園の予選が各都道府県であってる。

知り合いの息子さんが決勝まで駒を進めてる。

昨日はサヨナラ勝ちしてるから勢い充分(笑)


で話してるうちに今まで甲子園に出場した知人居ないから昔からずっと思ってた孤独な疑問を聞いたんだ。。。


「甲子園に行ったら宿泊費どうなんの?幾らになんの?」


って質問に。。。。

ハッと親も疑問に思ったんだろう。。。


「全部実費やったら俺大変やん。。親が全額負担やろか?」

と逆に聞かれた。。。


「修学旅行も実費やけ、そんな感じじゃない?タダじゃないと思う」

と答えたら


「そうよね。。。」

と互いにため息。。。。



追伸。。。

ホンマに甲子園の切符とっちゃた(笑)

9回に逆転されて裏で追いついて、また延長サヨナラ勝ち(笑)

日曜出れるならバイト来てよ。

って位に人手不足で困って忙しいのに甲子園に応援行けるのかな。。。?