WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

お客様お時間ですが延長なさいますか?。

f:id:suzuki-goose350:20130719214655j:plain

延長しました。

1人乗りに構造変更しました。

HIDで光軸あわせてもらって通しました。

自賠責が前回より1000円ほど安くなってました。

リアサス・スイングアームに絡むベアリング全て交換。

オイルシールがないベアリング6つの内2個が固着してただけで後は固着なし。

それでも約30個ベアリング交換しました。

逆に何で純正構造からベアリング保護のオイルシールないのスズキ?ってながらもベアリングそんなに使ってるんだと感心した(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130719215024j:plain

足回りバラすんなら貫通ロッドも入れてみた(笑)

ベアリング交換よりロッドの方が面倒臭かったらしい(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130719215140j:plain

kamoshopの貫通ロッド装着したらこんなステンレスナットになります。

ボルトがでっぱてるからステップ・カバー類外してチェーンアジャスター緩めるだけでエンドレスチェーンでも交換可能になりました。

インプレは今現状でも違いがわかるんだけど数日乗って後日書きます。

 

代車がカブでした。

ドラムなんで止まらないでリアブレーキも踏まないと止まらない(笑)

ロータリーなんでクラッチない。

ギア落とす際はカカトキック。

 

グースに乗ってシフトダウン時カカト蹴りして足滑らせてステップで弁慶を痛めた。。。

2速も踏む(笑)

数日しか乗ってないのに癖って怖い(笑)