WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

グラチャン4日目。を書こうとPC起動したら。。。。。

PCは起動するがモニターが映らない。。。。

出力信号が出てない。。。。

PCのグラフィックボードが壊れた。。。。

仕方ないからマザーから出てる端子から映像の出力を取る事に。

 

地デジが心配だったけど映る。

起動が早くなった。

地デジ観れるパソコンでお安くで自作したPC。

地味に書き込み速度遅いから使わない観ないだけどブルーレイにも対応。

グラフィックボードも地デジ・ブルーレイを観る為にソコソコいいの買ったのに、結果論で買わなくて良かったを自作して5年後に知った(笑)

当時は既製品より自作が安くあがったから自作したが今じゃ既製品の方がお安く保障つき(笑)

ブルーレイドライブなんて買った当時の半値以下で性能は4倍以上いい(笑)

ワタイのPCゴミ同然。。。時代だね(笑)

 

グラチャン4日目。。。。

やっぱりインが強くて面白くない常滑競艇場。。。。

海側の追い風吹いたらアウト勢がバッチリ不利(笑)

の割には意外と枠なりでコース取りに動きがない(笑)

あの笹川賞荒らしの湯川でさえ動かない。。。。

 

濱野谷さん大好きだけど衰退期に入ったね。。。。

そもそもペラ調整ヘタクソなんでしょう。。。。

持ちペラ廃止になってガクンと衰退色がハッキリする。。。。

 

最近のオレの一押しは福岡の岡崎君。

藤丸よりも岡崎君。

藤丸君は瓜生君と一緒で裏切ります(笑)

 

岡崎君、昨日はイン逃げ失敗して2着だったけど準優で高枠取れる可能性残して勝負がけ。。。

つまらん番組編成で岡崎の勝負掛けがオレ的な4日目の楽しみ(笑)