WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ファンファーレ。

2年前に競艇のファンファーレが一新したの。

でもね一新前のSGのファンファーレの方がオレ大好きなんだ。

特にファイナル以外のファンファーレがたまんなく好き(笑)

あのオープニングの太鼓で始まりラッパが割り込む。がたまんない(笑)

SGって感じでたまらん(笑)

なんてたって さだまさし が作ったファンファーレ。

SGの予選だけ太鼓ファンファーレに戻してくれんかね?(笑)


SG 第22回 賞金王決定戦 TR初日 - YouTube

トライアルの初日は金曜で平日なのに人が多い(笑)

1億円かかったレースに出る為の初日。

福岡の不利な大外に行きたくないから進入の駆け引きオモロイ。

でも大外からガッポシ(笑)マクリから差しに入るとき進路に居るのに躊躇なく全開やけね。。。

コレが男女の差のような気がする。

SG 第22回 賞金王決定戦 TR二日目 - YouTube

三島諦めろ。。。。

SG 第22回 賞金王決定戦 TR3日目 - YouTube

私は生き証人。150ラインあたりの手すりの1番手前に居ます。

三島。。。。

SG第22回賞金王決定戦 - YouTube
コレも生き証人(笑)

祝日だけど会社は営業してますがバッチリ休んでやりました(笑)

9レースから先に前売りかって100メートルライン手すりに陣取りファイナルまで3時間ソコから動かないファイナルを視野ふさがれず観る為に(笑)


福岡でSGある時はダッシュ枠の勝率が上がるレース多い。

福岡のセオリーをぶっ壊すレースが多い。

 

あら、ただ太鼓ファンファーレ聞かせたくてYouTube貼ってたら長文になった。。。。。