WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

笹川賞ファイナル。

f:id:suzuki-goose350:20130526162944j:plain

人は多いといえば多いけど数年前のしょうきんおう程ではない(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130526163119j:plain

今日はTV中継があるからカメラカメラ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130526163232j:plain

でも今日は来て良かったです。

南明奈より松田雅文さんに会えて話せた事w

幸せである(笑)

湯川が展示でいらん事するけん。

で松田さんも大悩み(笑)

服部に美味しい思いさせてどうする?新聞で俺は服部は押してたけど(笑)

と松田氏(笑)

さすが気分は7号艇(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130526164023j:plain

特等席ゲット(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130526172520j:plain

キラキタキャッ(^^*))((*^^)キャッ

湯川が展示で2コース主張。

湯川の性格やけ絶対に本戦もくる。

16飛んだで俺は2の峰から押す。

234の絡みで(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130526172950j:plain

でもllllll(-ω-;)llllll

湯川をいれまいと服部・新田が意地を張って若手の峰と岡崎を外に投げる(笑)

もうコース取り的に1がかなり深イン(笑)

でも2コースの服部が1よりもっと深インしてるから新田が断然有利(笑)

今日は11R迄に万艇が5本出てんだよね「(゚ペ)ありゃ?

本日6本目の予感と峰が5コースになった時点で当たらないを確信

llllll(-ω-;)llllll

f:id:suzuki-goose350:20130526173814j:plain

おめでとう新田くん。

自身初のSG制覇。

普通はウイニングランみようと残る人多いんだ。

今回は帰路に付く人多い。。。

f:id:suzuki-goose350:20130526174058j:plain

そりゃ524で5万艇(笑)

本日6本目の万艇なり(;^ω^)

120通りの111番人気。

しいて言うなら応援されてなかった人。。。

コレも歴代SGファイナルでの指3本には入る高額配当じゃないかな?(笑)

桐生が予選トップで通過して順調に準優もピンとって1号艇ゲットし誰もが桐生本線で疑わなかった展示があるまでは(笑)

結局、テンパって湯川に便乗で先輩レーサーに掻き回され飛んで美味しい所を新田に持ってかれた笹川賞


負けたけど見てて面白かったレース。

3週1マークの服部は俺が飛ばすからイン差して2着取にいけ峰!!の岡崎の勇姿(笑)

一段と岡崎に惚れた(笑)


楽しかったです笹川賞(笑)

敷いていうなら笹川賞はファン投票によるオールスター戦。

ファン投票なら笹川賞だけA1に限るを省いた本当のオールスター戦がみたいな。

そしたら魚谷や阿波も出場できるし(笑)