WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

壁。

俺の予想と一緒で田口さんにも越えられない壁が1周2マーク回るまでは2着で決勝のれるね。と安堵感満載。

勝った舟券も123と勝ちを確信(笑)

互いに安堵してたんだろう安堵してる隙間から3号艇の服部くんキッチリ差しハンドルで抜き去る。。。。

まてまて132は買ってないぞ。。。

でも服部くん抜いたらブロックも上手い。

横切って波作って進路荒らした上にキッチリとターンマークギリギリ旋回して差す隙間を与えない(笑)

スイッチ入った服部くんはホンマに上手い(笑)

女子でSGファイナル乗るのってすんごい壁がある。

体重規制が緩い女子の方が有利なのに。。。。

やっぱ構える気持ちの問題?(笑)