WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

勝負賭け。

もう結果より田口(笑)

追ってたら応援したくなった(笑)

彼女は俺の中で今節の節1選手(笑)

田口さん今日は1回走りで3着じゃなく2着。

でも3・3・3・2できたから得点順位14位。

福岡は有利なのカドまで。。。。12位以上得点率を目指す勝負ガケの田口さん。

昨日まで田口に対し冷たい扱いの番組表組んでた福岡競艇が4日目は田口さんに甘甘で2回走りで地元エース級の扱い1号艇・2号艇と高枠を与える(笑)

2走で16点取れたら明日の準優は楽に安心して3~4号艇乗れる。

ピンピンなら2~3号艇乗れるよ(笑)

となると優勝戦乗れる可能性が出てくる。

女子が優勝戦に乗る時点で福岡競艇的には、すんごい客寄せ効果。

優勝戦に女性選手・女子初のSG制覇って夢物語がチラホラ見えてくる(笑)

ヨシ、オレも田口と福岡競艇が望む夢物語に乗ろう(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130523231159j:plain

恐らく、みんなが悩む1号艇。

頭で来るか?潰れるか?

コイツがこの番組を難しくしてる(笑)

今節イン戦が初になるであろう田口。

コレも悩ませる(笑)

女性陣がヤリかぶったら、これまた白井・湯川ドッチやねん?

でコレからって自信張れる頭が居ない。。。

多分オッズ割れる。

f:id:suzuki-goose350:20130523231652j:plain

コンピューター予想ではこうだけど自信の星数少ない。

この番組は確かにムズイ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130523232024j:plain

逆にコレは田口がド本命だよ(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130523232457j:plain

ホラホラ(笑)

でも2着3着当てるのが難しい(笑)

干潮前だからベタナギで1マークのうねり少なくアウト勢もバンバン攻めにいける(笑)

番組組んでる奴は上手い演出(笑)

 

明日は2Rと10Rしか買いません。

準優も田口さんが乗らないなら買いません。

オレも勝負ガケです(笑)

明日は