WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

ギア比。

昨日も1R 2-1-4  4340円でキッチリ3着でよか配当残してくれてる田口さん(笑)

今日は12R5号艇。

コレでキッチリ3着に来たら彼女は凄いよ(笑)

 

いまキッチリ好みギア比のグース君オールレブリミッター迄キッチリ使える(笑)

タイヤ幅を140から130に変えてタイヤの外径が10mm小さくなってスポロケのTは前後弄らず今の好み(笑)

タイヤの外径が10mm小さくってリアスポロケのT数上げの効果なんだろう?

計算式が知りたい(笑)

ソレがわかればタイヤ幅を140に戻して外径10mm大きくなってもスポロケのT数調整で今のレブリミッター迄キッチリ使えるギア費にできるなら覚えてて損はない(笑)

今のギア費はフロント純正T数のリア3T上げ。

でもフロント1T下げのリア純正T数と同じギア比。

ドッチが機体的には負荷少ないんだろうか?(笑)

地味に考えたら宇宙の先に何がある?並にドツボにハマる(笑)