WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

悩み。

7月末が車検の満期なんだけど未だに悩んでる通すのか?買い換えるのか?

マフラーがインナーサイレンサー付けて際どいラインだけどHIDからハロゲンに戻し光軸合わせれば車検通ると思う。

ものは試しでユーザー車検を経験したいような気もするし車検に差し支えないよう急にいっぺんに消耗品交換もお金追っつかないから少しづつしてきたが不人気の古いバイクなんでパーツが。。。を凄く実感(笑)

スプロケやブレーキパッドですら在庫で置いてないし頼んだら2週間以上(笑)

イザって時にパーツ揃う迄、乗れないパーツがなかなか揃わないで何かココ1歩車検通す気乗りがしない。。。