WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

リアスプロケのナット。

わがグースのリアスプロケを固定してるナットは赤色。

f:id:suzuki-goose350:20130520064605j:plain

出会った時から赤色。

こんな風にシルバーナットに戻したい(笑)

カラーがあるなら黒。

f:id:suzuki-goose350:20130520064735j:plain

シルバーは社外メーカーで売ってるけどカラーナットは売ってない。。。

前の持ち主は何処から拾ってきたんだろう悪趣味な赤色アルミナット。。。

色々検索かけたが見つからないカラーナット。。。


「リアスプロケット 軽量アルミナット」


で検索かけたらやっと見つかった(笑)

6個セットでグースに使ったら2個余る上に地味に高い(笑)


てか最近、ナット・ボルトのサビが目立つから変えたいなぁ~と思うようになりホームセンターやらで調べたら地味に高い(笑)

全部総入れ替えじゃ2万円オーバーだね(笑)

恐ろしきネジ(笑)