WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

魚谷さん。

 

地味に美人レーサーとして大人気?な魚谷さん。

 

http://s.ameblo.jp/kaori-uotani/

僕は昔から嫌いです。

ド本命でも彼女は裏切るから。。。

 

人気者?だけど女王タイトルなんてとったことない。

でも人気者だからトークショーやら他の選手より表に出る機会多い。

マジマジに話し方やら聞いてたらムズムズする。。。

実力世界でソコソコ上手く容姿が良い。

で名だけが先行してるだけなのに、それで勘違いしてるのが歯痒い。

マジで日高や山川みたいに実力で人気取れよ(笑)

競艇場にいると男性より女性に人気の模様。。。

女性グループで競艇場にきてる奴らに「香織ちゃん香織ちゃん」とよく聞く(笑)

上手いと思いますよ産休に入るまでA1だったんだから。

旦那さんは競艇選手の青木幸太郎。

負けたら「嫁に競艇を習え」と野次られる(笑)

夫婦揃ってA1選手で名前は知ってる。

でもピカイチな功績は残してないからSG常連選手ではない。。。

 

http://www.nikkansports.com/m/race/public_race/news/f-rc-tp1-20130514-1127086_m.html

でも人気もんなんだろね恵まれでトップ記事(笑)

今年の女王決定戦の最終選考レースで優先出場権の特典が貰える優勝。

産休してたからリーグ戦の点数不足・斡旋日数不足でリーグ戦で優勝するしか

女王決定戦に出る資格取得できない魚谷さん。

最後の最後で物にすんだから持ってるのかもしれない(笑)

魚谷ファンにはたまらないドラマだ(笑)

 

なぜに嫌いなのにブログに書くか?

 

ライブ中継見てて1マークをまわった時点で

1-2-3・1-2-4の舟券握り締めて当たった。と確信(笑)

魚谷ザマミロ(笑)オマエは2着が限界じゃ来年度から頑張れ(笑)

オレの予想通りと思ってたら1号艇フライングで失格。。。

3号艇4号艇も2マークで差すチャンスあったのに

1号艇が退場なんで進路殺されて魚谷のモロ逃げ。。。。

掛け金はフライング返還で還ってきたからチャラなんだけど。。。。

予想を覆し繰上げで優勝したのが歯痒いから(笑)

 要は愚痴(笑)

 

今節は6日間追ったけど上手いわ彼女(笑)

流れんターンは綺麗やしスタート速い(笑)

周りも良く見えてんだろねターンの駆引きや抜き方も容姿並に綺麗(笑)

旦那さんは嫁に競艇を習え(笑)

逆に辛いよね比較対象が嫁は。。。登録名も青木じゃなく魚谷(笑)

俺ならたまらん。。。専業主夫するわ。。。