久し振りに乗ったマイカー。
助手席のパワーウインドーが開かない。。。
困ったぞ。。。
とりあえず用事を済ませスズキへ。。。。
思い付く原因は運転席の集合スイッチ・助手席側のスイッチ・モーター。。。
はぁ2万はかかるねllllll(-ω-;)llllll
ディーラーで調べてもらったら助手席側のスイッチのカプラーが外れてただけで繋いだら直った。
幾ら?と聞けばタダで言いと言う。
その代わり試乗車に乗ってくれ。と言われ時間もあるから乗ることに。
エネチャージが最近の流行りのスズキ。
http://lequiosphere.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html?m=1
乗ってみる、普通である。
でもエブリーより遅い、そりゃターボじゃないもん試乗車。
で本当に営業が乗せたかったのはターボモデル。
でもターボモデルの試乗車ないから、その営業さんのマイカーに乗れと言う。
エブリーより速い(笑)
実燃費は?と聴くと15以上は楽勝でいくらしい。
エブリーより速くリッター15以上。
凄いなォィォィヾ(゚д゚;)
最新技術も凄いがマイカー乗せてでも実体験させて買う気にさせる営業も凄いな(✿ฺ-ω-)