WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

エネチャージ。

f:id:suzuki-goose350:20130513073605j:plain

久し振りに乗ったマイカー。

助手席のパワーウインドーが開かない。。。

困ったぞ。。。

とりあえず用事を済ませスズキへ。。。。

思い付く原因は運転席の集合スイッチ・助手席側のスイッチ・モーター。。。

はぁ2万はかかるねllllll(-ω-;)llllll

ディーラーで調べてもらったら助手席側のスイッチのカプラーが外れてただけで繋いだら直った。

幾ら?と聞けばタダで言いと言う。

その代わり試乗車に乗ってくれ。と言われ時間もあるから乗ることに。

f:id:suzuki-goose350:20130513075626j:plain

エネチャージが最近の流行りのスズキ。

http://lequiosphere.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html?m=1

乗ってみる、普通である。

でもエブリーより遅い、そりゃターボじゃないもん試乗車。

で本当に営業が乗せたかったのはターボモデル。

f:id:suzuki-goose350:20130513080018j:plain

でもターボモデルの試乗車ないから、その営業さんのマイカーに乗れと言う。

エブリーより速い(笑)

実燃費は?と聴くと15以上は楽勝でいくらしい。

エブリーより速くリッター15以上。

凄いなォィォィヾ(゚д゚;)


最新技術も凄いがマイカー乗せてでも実体験させて買う気にさせる営業も凄いな(✿ฺ-ω-)