WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

SFRチェーン。

ただカシメの練習用でノンシールじゃない安いのって探してヒットしたSFRチェーン。。。

f:id:suzuki-goose350:20130510112047j:plain

送料込で3500円。

シルバーチェーン。

Oリング。

カシメとクリップ両方入りで固定方チョイスできる。

って考えたら、かなり安い。

東京のバイク屋が出品してて店舗引き取りも可能。

店舗引き取りなら3000円切る。。。

まぁ個人ではなくバイク屋で売ってる物だから。

の信憑性で購入したんだけど(笑)

コレでソコソコ良かったら無理せず交換サイクル縮める。

もありかな?って思ってきた(笑)

コメントやら調べてたら

福岡の某バイク屋さんもシルバーじゃないがゴールドチェーンをYB○を扱ってたがYB○よりオススメなんでが殺し文句で通販限定で取り扱ってる。

使ってみないとわからないけど今の俺のチェーンより絶対いい(笑)