WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

馬鹿盛 ぽんぽこ。

馬鹿盛ぽんぽこ。f:id:suzuki-goose350:20130509210703j:plain

ゴハンと豚汁の量が半端ない定食屋さん。

今でこそ定食屋で名が通ってるけど、ぽんぽこ と言えば俺はカレー屋さん(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130509210911j:plain

ぽんぽこ の隣に旧店舗があって昔はココで定食屋ではなくカレー屋をしてました。

今の店舗は別経営者のウドン屋?(行ったことない)だった。

f:id:suzuki-goose350:20130509211644j:plain

当時のメニュー表。

ねっカレー屋でしょ(笑)

店舗移転と共にカレーをやめて定食屋になった、ぽんぽこ。

カレー美味かった。。。。

近くにココイチあるが絶対に俺はカレーなら ぽんぽこ ってくらい俺が好きな味(笑)

ずっと思ってたんだカレー復活しないか?と。。。。

f:id:suzuki-goose350:20130509212311j:plain

連休明けからカレーが復活した(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130509212447j:plain

これこれ懐かしい(笑)

美味い∑d(≧▽≦*)


ぽんぽこ がカレーはじめました。

の報告(笑)