WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

拘り。

f:id:suzuki-goose350:20130425001107j:plain

ロンシャンXR-4

f:id:suzuki-goose350:20130425001201j:plain

いいですいいです。

最高にいいですね(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130425001311j:plain

掘はないけど軽用のロンシャン。

f:id:suzuki-goose350:20130425001449j:plain

いいいですね(笑)

ロンシャンが大好きな私。

歴代の車は販売サイズ適用外以外、無理がない限り全てロンシャンです。

拘りですね(笑)


山遊びやめてからはタイヤは拘りないです。

山遊びしてる時は拘りあった。

YOKOHAMAがM7R出すまではBS。

以後、BSは高いだけってイメージ強く履いてない(笑)

リアはTOYOタイヤが最高。ソコソコのグリップで限界が早いから横滑りしやすい。

煙少ないけどスグに垂れてサクサクスライドしてスキール音がごもるから大好き。

3往復したら垂れすぎで前に進まない(笑)


軽用のロンシャンにして今度からコレでイイや(笑)

って拘りのタイヤメーカーができた。

f:id:suzuki-goose350:20130425002921j:plain

って台湾のタイヤメーカー。

f:id:suzuki-goose350:20130425002935j:plain

安い。

ソコソコのグリップ。

軽用インチアップタイヤから18インチのワイドまでタイヤサイズ豊富。

高い国内メーカー買うのがバカらしく思える一品。

タイヤパターンがイイね。

ロードノイズが少ない。



そのナンカンが。。。。











f:id:suzuki-goose350:20130425003324j:plain

NANKANG ROADIAC

FRONT 
110/70ZR17
120/60ZR17
120/70ZR17

REAR
150/70ZR17
160/60ZR17
170/60ZR17
180/55ZR17
190/50ZR17
160/60ZR18 ※発売予定
バイク用ラジアル出しちゃった(笑)
ラジアルな上にリアがグースサイズないんで圏外だが、仮に圏内でも実績ない2輪タイヤで安いって魅力だけではチョット履くにはコレは考えもん。。。