WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

TT900GP。

しばらく使ったインプレ。

f:id:suzuki-goose350:20130424064540j:plain

街中で使うぐらいじゃBT39と変わらない。

コーナー侵入のブレーキなどの仕事が少し楽になる。

でも寝せてる時はBTと変わらない。

立ち上がりアクセルでググッと押してるのはわかる。

お尻で感じる信号が増えた。

タイヤのRが鋭角がTTで緩いのがBT。

ペコッって寝かし易いのはTT。

切り返しがヒラヒラしやすいのはBT。


結論。

f:id:suzuki-goose350:20130424065950j:plain

サーキットじゃ話が変わるかもしれないが街中で使うぐらいじゃ大差ない。

好きな派閥のタイヤを履けばいい(笑)