WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

届いた。

来ましたよね(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130410223621j:plain

T5・T7シングルLED(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

さてコレはメーターだから付けるけど。



HIDも壊れかけなんで心機一転で配線からやり直したい。

f:id:suzuki-goose350:20130410231717j:plain

経験上わかったこと。

バラストは滅多にいかない。

リレーレスが主流だがリレーレスはバーナーがいきやすい。

リレーはシナ産はいきやすい。

リレーまで組んだらネイキッドじゃ収まらない。


結論と作業内容。

バラスト・リレーはリアシートに収めリレーを変えやすい位置に固定して国産リレーを使う。

スイッチを設けエンジン始動アイドル安定までOFFにできるようにする。

ヘッドライトはバーナーだけ仕込んでスッキリさせ交換しやすいようにする。

どうせタンク・シートをバラすから今現状の位置でリアサス汚しまくりブリーザーホースをやり替えナンバーの下に持ってくる。


新品のリレーレスHIDキットは持ってる。

でもスイッチ・延長HIDコード・リレー・ブリーザーホースがないから揃えまで作業保留。