WakiWakiブログ。

ボールデフ以上にエアレーションダンパーの調整嫌いであります。

生まれ。

生まれは大阪の豊中です。

小学生までいました。

家の近くに緑地公園がありました。

f:id:suzuki-goose350:20121103084841j:plain

甲子園が33個入るらしい。

家は北条小学校の近くにあり、その家も今じゃ阪神大震災で崩壊してありません。

逆にそのまま住んでたら今の私は居ない人です(笑)

f:id:suzuki-goose350:20130404224117j:plain

上から見た高川。

f:id:suzuki-goose350:20100308104649j:plain

府道147号 豊中・吹田線。

道上に高川が流れる。。。。

普通に見慣れてたから大人になって初めて普通じゃないと気付いた(笑)

 

最寄の駅は 

北大阪急行 緑地公園駅

阪急電鉄 服部駅

服部駅はホームに木が生えてる(笑)

当たり前と思ってたのが大人になって普通じゃないと気付く(笑)

 

http://atamatote.blog119.fc2.com/category38-3.html

このブログ見てたら知ってる所ばかりだから意味がわかる懐かしい。

ブログ主さんも歩きだからチャリが移動手段のワタイと行動範囲もそっくり(笑)

 

服部八幡宮で七五三しました。

十日恵比寿してたから商売繁盛の神さんかと思ってた。

このブログで初めて知った菅原さんを奉ってる場所と(笑)

知らんかった(笑)